ピンク色のキレイな乳輪&乳首のデカ乳女子K生

デカ乳らぶの「【デカ乳女子K生】隠れ巨乳の友達の妹はピンク色のキレイな乳輪&乳首だった説。」は、大学の同級生の家に遊び行ったときのエピソードを映像化したもの。 推定F~Gカップはありそうな妹の爆乳を揉みしだきながらのSEXを堪能! 収録時間30分26秒。

洗濯機の中の女性もの下着を使ってオナニーしてるのを妹さんに見つかり、妹さんの部屋に連行…。まずはしごいてるところ見せてくれと言われ、渋々オナニーをした。「男の人ってこうやってやるんだ~」とガン見され興奮がおさまらない!
そして見るだけでは終わらず、チンコを触り始めた…。玉まで触られてゾクゾク。 「どうやって舐めたら気持ちイイの?」とペロペロ可愛くフェラチオしてくれる。
「ワタシのも見てみる?」白いパンツを見せつけられる。 綿パンティ越しにマンコを触ると湿ってきた!パンティめくって中も確認。 舐めたり指を入れてみたらヌレヌレのズブ濡れマン!これはチンコ入れてイイってことだよね?

◆動画情報
表示サイズ:720×480
冒頭に約1分のサンプルが入ります。
収録時間:30分26秒(サンプル含めた時間です)
データ形式:MP4

【デカ乳女子K生】隠れ巨乳の友達の妹はピンク色のキレイな乳輪&乳首だった説。
デカ乳らぶ
・価格: 700円
・発売日: 2019年06月18日

●関連記事

欲求不満の兄貴の巨乳奥さんがエロコスで誘惑!

デカ乳らぶの「【デカ乳熟女】欲求不満の兄貴の奥さんがエロコスで僕を誘惑!【寝取りSEX】」は、 同居している兄貴の奥さんとの変態不倫SEX動画。全身網タイツにマンコにバイブを突っ込んだ卑猥なポーズで待ち受けていた奥さん。 しかも「舐めていいのよ…」ときた! 収録時間38分40秒。


キーワード: デカ乳らぶ, ツンデレ, , 巨乳, ロリ, 女子高生

2020年10月28日 11時25分