21歳のセラピスト矢島さんの上裸オプション動画

ゆってぃ@個撮監督の「出張ローション手コキ隠し撮り【美乳・矢島(21歳)】」は、 30分4,000円の激安出張オナクラで21歳のセラピスト矢島さんの上裸オプション動画。矢島さんのプロフィール欄に「おっぱいが綺麗だと褒められます^^」と書いてあったので、初回だが美乳を堪能してきたぞ!

容姿はスレンダーでかわいい系。微乳・美乳のおっぱいは、色・形ともに美しく興奮をそそる。シゴキ自体はやや単調だったが、おっぱいの綺麗さで帳消し。
本人曰くDカップとのことで、巨乳とまではいかないが、ちょうど良い大きさ。乳首もピンクでとっても綺麗。 美人で可愛い子のおっぱいを拝みながら亀頭を高速でしごかれて大量射精!


出張ローション手コキ隠し撮り【美乳・矢島(21歳)】
ゆってぃ@個撮監督
・価格: 1,000円
・発売日: 2020年10月25日

●関連記事

出張ローションパイズリオプション木内さん20歳

ゆってぃ@個撮監督の「出張ローション手コキ隠し撮り・パイズリオプション【木内(20歳)11回目】」は、30分4,000円の激安出張オナクラで20歳のランキング上位の若いセラピスト木内さんのパイズリオプション動画。 木内さんの美乳にちんこを挟んでしごいてもらったぞ!


キーワード: ゆってぃ@個撮監督, おっぱい, お姉さん, オリジナル, スレンダー, フェチ

2020年10月25日 11時40分