可愛い妹が寝ている!彼女に触るチャンスだ!「Deep Sleep 2」

LeamGamesの「Deep Sleep 2」は、 寝ている妹にエッチな悪戯をするシミュレーション。君の妹が寝ている。彼女に触るチャンスだ。ずっとそうしたかったんだろう!だけどもし彼女が目覚めたら…きっと君は死んでしまうかも? もし君がすべてを正しく行うことができれば彼女に最高の悦びを与えることができて、君にもご褒美が待っているぞ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

服を脱がせたり、足を好みの位置に動かしたりは「手」のツールで可能。 オートの機能を使って3つのすべてのツールを同時に使う事も可能。だが、彼女を目覚めさせてしまう恐れも…。 彼女の「スリープレベル」を上げる事を忘れるな!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

Deep Sleep 2
・作者: LeamGames
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1320円
・発売日: 2020年10月23日 16時

●関連記事

ドスケベで絶倫なふたなり彼女にアナルまで愛されるSEX漬け生活

もしも自分の彼女がエッチなふたなりボディだったら? これはマンコもチンポも気持ち良くしてあげられるので、彼氏冥利に尽きるというものだ。へろへろHospital「Lover Me!」は、ふたなり彼女に抱かれる彼氏をテーマにした合同誌。ふたなり彼女とのエッチがたっぷりなマンガを2本楽しむことができるぞ!

キーワード: LeamGames, フェチ, , 制服, パンスト

2020年10月24日 13時04分