アバンギャルド声優・秋野かえでが男言葉でいろいろしちゃう音声

と、とんでもない展開の一部始終。おっほぉーーッ!! 俺はオス逝き、こいつはメス逝き!! 韻音堂の「寮の同室野郎が女になってて度胆を抜かれた件〜急に女の子になっちゃった親友とラブラブセックス性活!」は、アバンギャルド声優・秋野かえでが男言葉でいろいろしちゃう女体化音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

青春を謳歌する男子寮で、同室の親友が突然騒ぎ出した!! 「えーーーッ!! こいつ女になっちゃってるよw」。言われるがままに恐る恐るその部分を確認してみると…むぅぅ。これ、マジで女じゃんw
普段はやんちゃな親友も、なんか顔赤らめてちょいかわいいし。もともと性欲旺盛な俺たちだ、ハメるっきゃないね!!

シナリオ:蔦屋育、イラスト:雨天あめか、声優:秋野かえで




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

寮の同室野郎が女になってて度胆を抜かれた件〜急に女の子になっちゃった親友とラブラブセックス性活!
・作者: 韻音堂
・ファイル形式: WAV
・声優: 秋野かえで
・価格: 1320円
・発売日: 2020年10月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

聞くトランス・セックス!小悪魔リノンの舐め回し脳内射精!!

韻音堂の「聞くトランス・セックス〜小悪魔リノンの舐め回し脳内射精!!」は、 現在を生きる魔法使い・リノンの魔法実験に巻き込まれる音声作品。今回の実験は、人間を催淫状態にするとどんな感じになるのか…。 CVを担当するのは、陽向葵ゅかさん。


キーワード: 韻音堂, 蔦屋育, 雨天あめか, 秋野かえで, 男主人公, バイノーラル, SM, 性転換, 耳舐め

2020年10月24日 13時03分