私服も可愛い!天使みゅ。さんのお誕生日ROM「Miyu Anniversary」

しゅがー*みゅくの「Miyu Anniversary」は、可愛い私服写真を詰め込まれた天使みゅ。さんのお誕生日ROM。コスプレじゃない「自分」のROMは初めて!おまけのミニ動画も入った永久保存版♪ みゅ。さんファンは必見の内容となっているぞ。

見せパンが眩しい2020年4月の新作。みゅ。さんの誕生月にふさわしく、春らしく見ていて「可愛い!」という気持ちになれる内容に仕上がっている。私服を3着収録して、際どいポーズを連発。可愛い見た目からのギャップと、少女が大人になったあとの艶めかしさを感じることができる癒しの逸品だ。



Miyu Anniversary
しゅがー*みゅく
・価格: 1,600円
・発売日: 2020年10月20日

●関連記事

すけべがだいすき!天使みゅ。「異種族レビュアーズ」クリムちゃん

しゅがー*みゅくの「すけべがだいすき クリムちゃん」は、 大人気コスプレイヤー天使みゅ。「異種族レビュアーズ」クリムヴェールのコスプレ写真集。可愛い容姿のクリムちゃんの種族は作中世界でも珍しい天使。 腰まで届く金髪と碧眼の中性的な容姿、そして天使特有の背中の光翼と欠けた輪。まさに超可愛い天使みゅ。さんにピッタリのキャラといえる。


キーワード: しゅがー*みゅく, お嬢様, パンツ, ロリ, バスルーム, 美少女

2020年10月21日 13時18分