レイヤー彼女とはキスはしたが個人撮影中に寝取られていた…

コスプレ一本勝負の「[フルHD版]LOVE陵辱vol.002『レイヤー彼女のビデオレター』~こんな私でも好きでいてくれますか?~」は、「LOVE陵辱vol.002『レイヤー彼女のビデオレター』~こんな私でも好きでいてくれますか?~」の フルHD化作品。 本編64分。

本作は、男女関係なく誰ともすぐ仲良くなるレイヤー彼女からのビデオレター。彼女とはキスはしたがセックスはまだしていない。 個人撮影会をしている彼女のことを心配している矢先の出来事だった…。
ある日、いつものように彼女から電話がかかってくる。珍しくビデオ通話のようだ。コスプレイヤーである彼女の麻衣。とても明るくて朗らかで、いつもニコニコしている。彼女は実は、個人撮影会は客とセックスすることで有名だった。目の前の映像が、その証拠だ。


[フルHD版]LOVE陵辱vol.002『レイヤー彼女のビデオレター』~こんな私でも好きでいてくれますか?~
コスプレ一本勝負
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年10月16日

●関連記事

はにかみロリっ子に生チンポ! 中出し誓約書で種付けプレス!

コスプレ一本勝負の「[10月限定配信版/オマケ動画付き]コスプレ一本勝負vol.130! 「中出し大しゅきぃい…!」はにかみロリっ子と危険映像! 中出し誓約書で生チ●ポ種付けプレス!」は、 明るく楽しい生セックスの様子を収めたコスプレAV。誓約書を書いてもらってからの生挿入で昇天! 最後はノリノリで中出し! 本編70分/おまけ動画17分。


キーワード: コスプレ一本勝負, SM, 背徳, オタク, ダーク系, ツルペタ

2020年10月17日 13時16分