好きだった女子が女装した親友に寝取られ歪んだ三角関係に…

チンジャオ娘。の「歪んだ三角の和を求めて」は、好きだった女子が女装した親友に寝取られた結果「両方」とセックスする関係になっちゃうCG集+漫画。 男子学生のダイチ、ユウキ、そして紺野晶は仲の良い同級生の男女3人組。 晶に対して密かな恋心を抱いていたダイチだったが、3人の関係を変えたくない彼はその思いを伝えられずにいた。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

そんなある日、学園祭のイベントでユウキがなんと「女装」をさせられることに…。 まずは練習として、放課後ダイチの部屋で試してみることになったのだが…。その姿にテンションの上がった晶は…。
思春期の悪ふざけから始まった歪んだ三角関係。片思いしていた女子と、美少女のような親友が交わる光景にダイチは異常な興奮を覚えてしまい…!?
制作:達磨さん転んだ、企画・原案:チンジャオ娘







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

歪んだ三角の和を求めて
・作者: チンジャオ娘。
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 990円
・発売日: 2020年10月16日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバス喚んだらドスケベなコスチュームを着た母が来た!?

「ご召喚ありがとうございます!ぴちぴち新人サキュバス、エリリンでーす♪」「え…か、母さん!?」チンジャオ娘。の「サキュバス喚んだら母が来た!?」は、いつでもどこでも「母にそっくりなサキュバス(実は本人)」を喚び出してヤリまくるCG集+漫画。 サキュバスを召喚したら自分の母親に瓜二つだったけれども性欲が抑えられずに童貞卒業! 制作:エンガワ卓(ERONDON HEARTS)


キーワード: チンジャオ娘。, 眼鏡, 男の娘, ハーレム, 寝取られ, 寝取り

2020年10月16日 13時35分