ハンター少年たちが母性たっぷりの師匠を媚薬で蕩けさすRPG

オロボーイの「母NTR -ハンター-」は、 ハンター少年たちが母性たっぷりの師匠を媚薬で蕩けさすRPG。基本CG15枚、主人公の名前変更可能、回想モードあり、爆乳・剛毛・褐色差分あり組み合わせが可能となっている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母親であり師匠でもあるマロンのもとでの修行を終え、ハンターとなったラース。同じく修行を共にした同い年の少年ブイ。二人はマロンに想いを寄せていた。そんな二人が媚薬のレシピが記された淫の書の存在を知って…。




作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

母NTR -ハンター-
・作者: オロボーイ
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1100円
・発売日: 2020年10月10日 0時

●関連記事

母ちゃんと二人きりになった無人島で肉欲性活を送るRPG

オロボーイの「母ちゃんと無人島」は、 母ちゃんが無人島で二人きりの肉欲性活を送るRPG。 母ちゃんとの旅行中に乗っていた船が嵐に遭い難破した。 俺と母ちゃんは船から脱出し、遠くに見えた島まで泳いだ。 命からがら島に泳ぎ着いたところで俺は気を失った。


キーワード: オロボーイ, アヘ顔, 手コキ, オナニー, フェラチオ, 母親

2020年10月10日 13時13分