逆NTRフルカラーコミック「経験豊富な熟女に彼氏を奪われた。」

ぺんちゃぺんの「経験豊富な熟女に彼氏を奪われた。」は、 キレイなおばさんによる50ページの逆NTRフルカラーコミック。 仲良しカップルがいる。 近所にキレイなおばさんがいる。 おばさんに彼氏が気に入られ、寝取られる。 カップルの仲はどうなる!? 空前の逆NTR作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

経験豊富な熟女に彼氏を奪われた。
・作者: ぺんちゃぺん
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年10月10日 0時
・スマホ対応

●関連記事

AV女優に目の前で彼氏が寝取られる!「一般カップル逆NTR企画」

ぺんちゃぺんの「一般カップル逆NTR企画〜AV女優にイカされたら、セックス〜」は、 可愛い彼氏がAV女優に寝取られる逆NTRエロ漫画。 彼女は大好きな彼氏が、AV女優に寝取られるのを我慢して見ていることしかできない…。フルカラー50ページ。 逆NTR物が好きな人にオススメ!


キーワード: ぺんちゃぺん, ハーレム, 寝取られ, ショタ, 男性受け, 熟女

2020年10月10日 13時08分