サークル「ナサニエル帝国」のビジュアルノベルCG集第4弾!

ナサニエル帝国の「幽霊屋敷で出会ったお嬢様といちゃラブしてもいいよね!!」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!11/5までのあいだ、通常価格770円が577円へと値引きされる。 本作は、ナサニエル帝国のビジュアルノベルCG集第4弾。 お嬢様とのいちゃラブざんまい!!……の裏にはディープなミステリーが!?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

廃墟を訪れた主人公は、とあるきっかけで海中の異空間の屋敷に飛ばされ、幽霊か人間かも知れない、記憶喪失のお嬢様マリィという娘と出会う。
そして、マリィと夢か現かも知れない海中の屋敷に閉じ込められてしまったあなた。 マリィと主人公は、深く触れ合うほどマリィの記憶の映像を呼び覚ませると気づく。
屋敷から出たい主人公は、記憶を思い出したいマリィに押し倒され、戸惑いつつも言いくるめられあれやこれやしてしまう?! 真実を突き止めるためと称しつつ、幽霊?お嬢様マリィとのいちゃラブざんまいっ!












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

幽霊屋敷で出会ったお嬢様といちゃラブしてもいいよね!!
・作者: ナサニエル帝国
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
価格: 770円 → 577円 (11/5まで)
・発売日: 2020年10月09日 0時
・スマホ対応

●関連記事

どうせいつか死ぬのなら優しい狼さんに攫われてしまいたい…!

ナサニエル帝国の「元女騎士と貧民街の娼館で再会した。」が、DLsite.comで25%引きセール中だ!3/21までのあいだ、通常価格770円が577円へと値引きされる。本作は、残酷な世界の中での、ひたすらに甘く優しく、愛しい二人の歩み。この二人の結末には寝取られも死別も相応しくない。 最後まで物語を見届けたあなたは、きっとこの純愛に頭を殴られる。


キーワード: ナサニエル帝国, ネイト二世, ファンタジー, ミステリー, ノーマルプレイ, ロリ, お嬢様

2020年10月09日 13時13分