父子家庭の家で一人ぼっちだった少女が隣に住む青年に調教!?

アレクササンダーの「隣のマコちゃん season2 いびつシンデレラ」は、 父子家庭の家で一人ぼっちだったマコちゃんは隣に住む黒田に調教されてしまうエロ漫画。退廃的で背徳的なマコちゃんシリーズの第2弾!本編56ページ。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

父子家庭の家で一人ぼっちだったマコちゃんは隣に住む黒田に調教されてしまう。
さらに父親本人から世話を任された黒田はマコちゃんの髪を整えかわいいコーデを買い与え、マコちゃんは別人のようにキラキラで可愛くなった。しかし、変身を遂げたマコちゃんを待っていたのは●●コン童貞大学生の筆おろしだった…。












作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣のマコちゃん season2 いびつシンデレラ
・作者: アレクササンダー
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 1100円
・発売日: 2020年10月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

妹とお兄ちゃんの夏休みの秘密の性教育ラブコメエロ漫画

アレクササンダーの「妹の様子がおかしい件について〜妹と夏休みの性教育実習〜」は、妹とお兄ちゃんの夏休みの秘密の性教育ラブコメエロ漫画。葵ちゃんはお兄ちゃんが大好きな可愛い女の子。けれど夏休みが始まる日、カッコイイはずのお兄ちゃんが、エロ本隠しているのを見つけて大パニックに! そして始まる葵ちゃんとお兄ちゃんの夏休みの性教育…!!


キーワード: アレクササンダー, 荒草まほん, 背徳, 売春, 少女, パイパン, 童貞

2020年10月08日 13時04分