隣に引っ越してきた青年に’イタズラ’をされちゃうマコちゃん

アレクササンダーの「隣のマコちゃん」は、 父子家庭のアパートに一人ぼっちで放置されている椎名マコちゃんが隣に引っ越してきた青年黒田に’イタズラ’をされてしまエロ漫画。学校でも疎まれ、家に帰っても孤独なマコちゃんは、性的にかまってくれる黒田を嫌がることもできず徐々に快楽を覚えていってしまう…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

隣のマコちゃん
・作者: アレクササンダー
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 880円
・発売日: 2020年10月07日 16時
・スマホ対応

●関連記事

妹とお兄ちゃんの夏休みの秘密の性教育ラブコメエロ漫画

アレクササンダーの「妹の様子がおかしい件について〜妹と夏休みの性教育実習〜」は、妹とお兄ちゃんの夏休みの秘密の性教育ラブコメエロ漫画。葵ちゃんはお兄ちゃんが大好きな可愛い女の子。けれど夏休みが始まる日、カッコイイはずのお兄ちゃんが、エロ本隠しているのを見つけて大パニックに! そして始まる葵ちゃんとお兄ちゃんの夏休みの性教育…!!


キーワード: アレクササンダー, 背徳, 日常, 中出し, パイパン, 処女

2020年10月08日 13時04分