盗撮に腹を立てたJK風ツキ女王様の金蹴り制裁!

二度とそんな気がおきないように潰してあげてるんでしょ!コスティック+の「JK風ツキ女王様の金蹴り制裁」は、 パンツを盗撮しようとした男が、JK風ツキ女王様に見つかってしまい金蹴り制裁される動画。かなりご立腹のツキ女王様、容赦なくM男の金玉を潰そうとする。 MP4動画14分半。

「警察に突き出されたくなかったら、私のオモチャになりなさい」。JK風ツキ女王様が、 金蹴り、玉握り潰し、玉踏みつけ、玉乗り潰しなどの攻撃を仕掛けてくる!


JK風ツキ女王様の金蹴り制裁
コスティック+
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年10月03日

●関連記事

指揮官LOVE♪ 「アズレン」フォーミダブルちゃんのエッチなご奉仕

指揮官お兄ちゃんとエッチするために精一杯準備したにゃん♪ コスティック+の「指揮官、フォー〇ダブルと仲良ししません?」は、 指揮官LOVEの「アズレン」フォーミダブルちゃんのエッチなご奉仕動画。フォーミダブルちゃんがお着替えするおまけシーンも収録されているぞ。 動画35分。


キーワード: コスティック+, 強気・勝気, パンツ, マゾ, 制服, 残酷

2020年10月04日 11時35分