低身長140cm絶品ミニボディ美少女レイヤー無許可中出し5発!

全日本カメコ協同組合の「低身長140cm絶品ミニボディ美少女レイヤー【無許可中出し5発×鬼イラマ2発】パイパン未熟ワレメに身勝手種付け射精・アイドル志望の真面目優等生が中年カメコの極太絶倫チ〇ポに屈して絶叫底無しアクメ便女堕ち」は、優等生コスプレイヤーのサクラちゃん19歳の人格矯正調教第二弾。 MP4動画 47分。

礼儀正しくてハキハキして真面目、誰にでも優しくて八方美人な優等生。そんな人気者の女子、学校にも一人はいたはず。 まさにSちゃんはそのようなタイプの女の子。JKまで過ごした田舎の学校では、全男子のアイドル的存在だったようだ。
それで、「コスプレ界隈で有名になりたい」「いずれは芸能界に入りたい」などと野心を抱いて上京。 “女”を売り物にする芸能界隈においては、スポンサー企業や業界の重鎮、あるいは権力者の金満老人などのチンポ接待に励まなければ生き抜いていけないのは厳然たる事実。
しかも田舎から出てきたばかりでルックスだけが売りのSちゃんでは、しがないドルヲタや中年カメコ相手からサポーター獲得に励まねばならず、 たとえ運良くタレントに上り詰める運命だったとしても、 これから何度もオマンコを開かなければならない。

二回目の人格矯正調教となる今回は、いよいよ本格的な性接待の疑似体験として“セックス調教”を施した。 お相手はプロレスラー級巨漢中年。 一日に10発以上は射精できる性豪だから文字通りSちゃんが腰を抜かしてしまった。
「イヤ、中はダメ、出さないでーッ!」の絶叫も完全無視でまるでダッチワイフを扱うが如く早々と中出し射精した果ては、立て続けの寝バックでまたもや中出し。絶望したような表情のSちゃんが痛々し過ぎる。
いつもの八方美人な笑顔から一変して 悲哀とアクメ興奮のにじむマゾ顔がエロ過ぎ! やはりどんなにしっかりした優等生でも、 カメコ視線に磨かれた下半身は淫売同然のドスケベ穴だったということが証明された。

低身長140cm絶品ミニボディ美少女レイヤー【無許可中出し5発×鬼イラマ2発】パイパン未熟ワレメに身勝手種付け射精・アイドル志望の真面目優等生が中年カメコの極太絶倫チ〇ポに屈して絶叫底無しアクメ便女堕ち
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年09月19日

●関連記事

身長140cm台パイパン美少女レイヤー19歳淫売イラマ便女教育

全日本カメコ協同組合の「身長140cm台パイパン美少女レイヤー19歳【濃厚タンツボDキス】【アヌス処女クンニ開発】【アクメ痙攣淫具責め】【中年肛門ベロ舐め掃除】真のアイドル作法叩き込む淫売イラマ便女教育」は、 地方レイヤーのサクラちゃん19歳の調教動画。「スポンサーになってあげるから」と迫りつつ、唇から肛門まで、美少女の全身を舐めまくり、さらに自分の汚いケツ穴まで舐め清めさせる暴挙!


キーワード: 全日本カメコ協同組合, ネコミミ, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し

2020年09月25日 13時50分