女子大生にラブライブを着せて彼氏に謝らせながら中出し!

同人ナカノ出版の「同人アニコス出版007後編「あおい(女子大生)女子大生にラブ○イブを着せて鬼畜催●で全身性感帯に!最初から最後までイキまくり!彼氏に謝らせながら中出し!/勝手にイってごめんなさい(後編)」」は、 現役女子大生のあおいちゃんのハメ撮り動画の後編。 映像はバックからスタート!いきなりカメラ目線でオシリを叩かれながらイッてしまうあおいちゃんピンチ!

堀の深いハーフ顔が印象的なあおいちゃん。ラブライブの可愛い衣装がとてもよく似合う。レイヤー活動もしていたようでウィッグの装着も完璧!
彼氏がいるあおいちゃんですが、どっちのオチンチンが気持ちいいか聞いたら「おじさんの方が気持ちいいです!」との返事。「エグ、エグ、エグー」と赤ちゃん言葉でイキまくる。
頭につけたアクションカメラで自分が挿入しているような臨場感のある映像を楽しんでほしい。また、オマンコ好きな人のために接写映像も収録されている。






同人アニコス出版007後編「あおい(女子大生)女子大生にラブ○イブを着せて鬼畜催●で全身性感帯に!最初から最後までイキまくり!彼氏に謝らせながら中出し!/勝手にイってごめんなさい(後編)」
同人ナカノ出版
・価格: 900円
・発売日: 2020年09月22日

●関連記事

何にも知らない19歳素人女子に催眠をかけて中出し!

同人ナカノ出版の「同人ナカノ出版011「かな(19)何にも知らない素人女子に催○かけて、ひたすら調教しまくって、最後は脳みそバグって「妊娠します」と言うので心置きなく中出しをキメました。」」は、 何にも知らない10代素人女子のかなちゃんの催眠SEX動画。


キーワード: 同人ナカノ出版, ラブライブ!, お嬢様, お姫様, 制服, マゾ

2020年09月24日 13時18分