生徒会長がみんなのお姉ちゃんになって全男子生徒にHなご奉仕!!

北極ホタルの「生徒会長がみんなのお姉ちゃんになって全男子生徒(弟)にHなご奉仕をするなんて!!」は、生徒会長のお姉ちゃんが全男子生徒のお姉ちゃんになって膣中だし乱交セックスをしまくるCG集。同じ学校に通う姉弟の実弟は、姉の念願でもある生徒会長の立候補を影から支え、無事に当選を果たす。 しかしその当選の公約の中に「弟絶対服従」という姉をはめるための公約が含まれていた!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

責任を感じた生徒会長の姉は弟に公約を破棄するよう説得するが弟はそれは無理だと言い、 条件を突き出し弟が提案したエッチな勝負をして姉が勝ったら考えてもいいと交渉が成立する。
拘束され、オモチャを使ったままセックスをした姉は何度も絶頂に達してしまい…。 勝負に負けた姉は弟から女生徒を守るための別提案を受けることに…。 その提案とは、生徒会長の姉が全男子生徒のお姉ちゃんになって絶対服従を受けることである!!








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生徒会長がみんなのお姉ちゃんになって全男子生徒(弟)にHなご奉仕をするなんて!!
・作者: 北極ホタル
・ファイル形式: JPEG
・価格: 770円
・発売日: 2020年09月19日 0時
・スマホ対応

●関連記事

強制セックス許可証を得た主人公が姉を犯しまくるCG集

北極ホタルの「強制セックス許可証を得た僕が姉を犯しまくるなんて!!」は、 強制セックス許可書を取得した主人公が同じ学校に通う義理の姉を指名して、授業中でもお構いなく子作りに励むCG集。 同じ学校に通う主人公と姉は去年、親同士が再婚して一緒に住むようになった。 お互いが遠慮しながら距離をとってうまく姉弟をしているが、突然主人公のもとに国からアプリがインストールされる…。


キーワード: 北極ホタル, 学園, 手コキ, 中出し, フェラチオ, 調教

2020年09月20日 13時05分