松岡奈々さん幻のコスホリック新刊!「ミクと秘密の撮影会」

奈々のしっぽの「ミクと秘密の撮影会」は、人気モデル松岡奈々さんによる コスホリックで新刊になるはずだった新刊。コロナショックでコスプレ活動を自粛していたレイヤーさんが続々復活している。松岡奈々さんは、これまで上に積極的に撮影会などのイベントに参加しているぞ。

まだウイルスには効かないけどそのうち効くようになる?松岡奈々さん扮する初音ミクと秘密の個人撮影会でうふうふランランできる本作。松岡奈々さんは、ますます元気に活躍していて、これからの活躍が期待できる。ROMのクオリティーもどんどんアップしている成長著しい注目レイヤーさんの一人だ。

ミクと秘密の撮影会
奈々のしっぽ
・価格: 2,000円
・発売日: 2020年09月18日

●関連記事

超可愛い松岡奈々さんのモリガンと密室で二人きりになったら…

奈々のしっぽの「モリガンと密室で二人きりに……」は、美麗レイヤー松岡奈々さんのモリガン作品。動画がなんと7本も付いているぞ!!動画内容がフェチの性癖に突き刺さるエチエチなものになっているのでファンは必見!


キーワード: 奈々のしっぽ, ボーカロイド, スレンダー, お尻, ニーソックス, ツインテール

2020年09月20日 13時18分