大切なグラドルがマネージャーに中出しされちゃった…

スタジオひん曲がりの「巨乳グラドルな僕の彼女が男に食われまくってるらしい」は、 グラドル彼女がセクハラされる様子を彼女のマネージャーさんから囁かれる音声作品。 CVを担当するのは、MOMOKA。さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

クールな新人巨乳グラビアアイドル桃瀬綾香。あなたの彼女である綾香は様々な男たちから受けるセクハラを耐えながら、厳しい芸能界を生きている。綾香のマネージャーはあなたの寝取られ性癖を理解し、その全てを、あなたの耳に囁き込む。「キミの大切な彼女……グラビアアイドル桃瀬綾香ちゃんのおまんこに……くっさぁいザーメン……中出し……されちゃったんだって」。

CV: MOMOKA。、イラスト: クレハ、ロゴ: 野谷トオル、収録協力:ぴのぴ


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

巨乳グラドルな僕の彼女が男に食われまくってるらしい
・作者: スタジオひん曲がり
・ファイル形式: WAV
・声優: MOMOKA。
・価格: 1100円
・発売日: 2020年09月05日 0時
・スマホ対応

●関連記事

生々しい寝取らせ音声「スマホに送られてきたNTRボイスレター」

スタジオひん曲がりの「スマホに送られてきたNTRボイスレター」は、スマホによるNTR録音作品。 マイクの衝突音や様々なノイズ、クリッピングなども極力除去せず、そのままの音で編集してあります。 CV藤村莉央さんによる生々しい寝取らせ音声を楽しめる。


キーワード: スタジオひん曲がり, 中年A, 裏側ざん, クレハ, MOMOKA。, バイノーラル, 寝取られ, ソフトエッチ, 中出し, 巨乳

2020年09月05日 13時15分