「ひなはら屋敷」の美ショタメス堕ちCG集がモーションコミック化!

surviveの「【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…モーションコミック版 -前編-」は、 「ひなはら屋敷」原作の美ショタメス堕ちCG集のモーションコミック作品。原作CGの良さをそのままに、キャラクターボイス・効果音・BGMにより実用感をさらにアップでお届け! CVを担当するのは、白瀬ほなみさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お金に釣られSNSで知り合った男とホイホイ出会ってしまったノンケ少年が、思春期らしい小生意気な雰囲気の少年が男に金で買われ、次第に自分を女の子として意識。メスとして淫乱化していく…。

◆スタッフ
原作:ひなはら屋敷
CV:少年(白瀬ほなみ)
制作:survive






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【メス堕ち♂】男の子を金で買い続けた結果…モーションコミック版 -前編-
・作者: survive
・ファイル形式: MP4
・声優: 白瀬ほなみ
・価格: 1430円
・発売日: 2020年09月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

「リリックボックス」のケモ耳ロリっ子ヒロイン調教CG集アニメ化!

surviveの「異世界では稀によくあること(モーションコミック版)」は、「リリックボックス」原作のケモ耳ロリっ子ヒロイン調教CG集のモーションコミック。 珍しい野生のメス犬が入荷したと聞き、大枚をはたいて購入した。彼女はかつて人間との争いで大陸を二分した種族の王の末裔、つまり一族の姫である。 CVを担当するのは、樹ノ下 ややさん。


キーワード: survive, ひなはら屋敷, 白瀬ほなみ, 中出し, BL, イチャラブ, ぷに, ショタ

2020年09月04日 13時07分