我慢するのか諦めるのか!?「おにーさん。また負けちゃうの?」

やきのりの「おにーさん。また負けちゃうの?」は、 メスガキとの対決型のバイノーラル音声。メスガキが屈辱的な言葉責めと耳責めで、我慢ができなくなるように誘導し、自分に屈服させようとしかけてくるぞ! CVを担当するのは、藤村莉央さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

シナリオ:やきのり、イラスト:トッポギ、声優:藤村莉央





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

おにーさん。また負けちゃうの?
・作者: やきのり
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 藤村莉央
・価格: 1100円
・発売日: 2020年09月03日 0時
・スマホ対応

●関連記事

後輩のカナから屈辱的な言葉責め・足責めをされるオナサポ音声

やきのりの「私の足で先輩をマゾにしちゃいます」は、後輩のカナから屈辱的な言葉責め・足責めをされるオナニーサポート音声。 後輩のカナが足と言葉で、心を折る調教をしてくる。最初は言葉責めとじらし程度の内容から、徐々に屈辱的な内容になっていき、少しずつ心も体もマゾにされていく! CVを担当するのは、ごま豆乳さん。


キーワード: やきのり, トッポギ, 藤村莉央, 淫語, バイノーラル, 調教, 言葉責め, 焦らし

2020年09月03日 13時12分