超エロかっこいい!北乃芽子の露出系写真集「オートバイ」

北乃芽子の「オートバイ」は、 オートバイが大好きな後輩のために制作されたオートバイ&露出写真集。かっこいいオートバイの滑らかなフォルムと北乃芽子さんの丸みを帯びた妖艶な肢体が見事にマッチした逸品だ。

北乃芽子には、オートバイが大好きな後輩がいる。ある日、「オートバイの写真集が欲しい」と彼女に言われた…。「きゃ!目のキラキラな女の子が目の前に要求されたら拒否するはずないじゃ!」と思ったらまさかの露出系に…!究極ボディの美女がスケスケタイツでバイクに跨る姿に男子大喜び!

超艶めかしいおまけ動画が2本収録されている。柔らかそうな女体に感動!

オートバイ
北乃芽子
・価格: 1,800円
・発売日: 2020年08月03日

●関連記事

浮き立つ下乳!北乃芽子のFGO「アルトリア・オルタ」 水着Ver.

北乃芽子の「北乃芽子 水着の私、実はライダーだよ」は、セクシーレイヤー北乃芽子さんにFGO「アルトリア・オルタ」の水着コスプレ。 可愛くてカッコイイキャラのイメージにぴったり。抜群のプロポーション、とくに下乳の前にひれ伏すしかない。


キーワード: 北乃芽子, 露出, お尻, おっぱい, ギャル

2020年09月01日 13時14分