久しぶりのエッチだからキツキツ!ぽっちゃりコスプレ体験「くう」

風の精霊の「ぽっちゃりコスプレ体験・くう」は、 元レイヤーの「くう」さんのエッチな個人撮影。現役時代にできなかったハメ撮りをしてみたいということで応募してくれた。初ハメ撮りということで、どういう風にポーズを取ればいいのか迷っていたが、ソファに座ったところから撮影を始めると、自然とポーズを決めていくのはさすが元レイヤー。 JPEG画像404枚収録。

「こんな感じですか?」と少しずつ足を開いていき、だんだんとエッチな撮影に…。 ベッドに移ってどんどんと撮影を進めていき、いよいよフェラからの絡み撮影。 その時…「実は、太り始めた時に彼氏に振られて、エッチはそれ以来なんです」と告白。 久しぶりの行為に恐る恐る男根を咥え始める。
いよいよ挿入、あてがって挿入れていくと結構なキツさ! 久しぶりのエッチというのも納得。 腰を動かす度に、その締め付けとキツさで搾り取られるような快感に陥り、あっという間にフィニッシュ。

ぽっちゃりコスプレ体験・くう
風の精霊
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年08月22日

●関連記事

可愛らしい初心者男の娘「ゆみ」ちゃんのコスプレエッチ総集編

風の精霊の「男の娘コスプレ体験・ゆみ総集編」は、 初心者男の娘「ゆみ」ちゃんのコスプレHの様子を収めた写真集まとめ。 煽るのがうまいゆみちゃんは、男心を刺激するのに長けた仕草でこちらもテンション上がりまくり! 言葉を返そうとした矢先にこちらの息子を触りだし、もう完全に主導権は彼女!


キーワード: 風の精霊, パンツ, フェラチオ, 巨乳, ぷに, 着衣

2020年08月30日 13時18分