都会的な垢抜け女よりも田舎臭い女のほうがエロい!

明日花キララみたいな、化粧バッチリのいかにもフェロモン女が好きなやつは去れ~!¥じょい交際の「正直都会的な垢抜け女よりも、田舎臭い女(※勿論どちらもブスじゃない)が好きなやつ集まれ~」は、 地味可愛いイモ臭い女の子のハメ撮り動画。顔のつくりは整ってて間違いなく可愛い!

眉毛のほとんどを剃って描いてるような女はダメ。地毛で、むしろ、ちょっと太いくらいの眉毛がちょうどいい。どこか、自信が無さげで、褒められていないのがいいのだ!
圧倒的にフェロモンが足りなくて、だけど、女としての性欲はムンムンと内面で育てているような。エロさがあからさまじゃない分、逆にエロい。 この子、まずは顔が可愛い。宮崎あおい系。
眼鏡っ子なのに、図書館とかにいそうなのに、巨乳で美乳というアンバランスさ!! しかもパイパン!ルックスパーフェクト!恥ずかしがりながらも、ヤることはちゃんとヤって、しかも、あんあんって激しくて最高!

騎乗位での腰の動かし方とか、なんだろう、ギャル系の女がヤるよりも、むしろエロいっ! バック、正常位、いろんな体位で楽しんで、最後はしれっと中出し。揺れる巨乳は絵になる!

正直都会的な垢抜け女よりも、田舎臭い女(※勿論どちらもブスじゃない)が好きなやつ集まれ~
¥じょい交際
・価格: 1,800円
・発売日: 2020年08月27日

●関連記事

コスプレをした破廉恥な美少女・さえきまいが自堕落な快楽の虜と化す!

さえきまいさん、濃厚なエロシーンが満載の動画が声入りで15分だなんて……サービスしすぎ!MILKY WAYの「SONICOーBUNNY+」は、さえきまいさんの素晴らしい美脚が目に入ってしまいドキドキしてしまうそんな作品に仕上がっている。特に見て欲しいのはその脚だが、豊満なおっぱいやちょっとぽちゃっとしたマシュマロのようなお腹にも注目。電マオナニーも放尿も入っちゃってるハードな内容なので、夜のお供にどうぞ♪

キーワード: ¥じょい交際, 眼鏡, 巨乳, ロリ, 着衣, 女子高生

2020年08月28日 11時40分