Sっ気たっぷり美女メイドに激しく責められ強烈射精!

COS-TEKOKING MASAの「Sっ気たっぷりな美女メイドに泡ローションチンポ洗いと乳首舐めTE○GAコキで激しく責められて強烈快感射精!!」は、某マッチングアプリで出会ったシーナちゃんのオナホ手コキ動画。 なんとバイトでファッションモデルもやっているそうで、納得の容姿とスタイル。

この撮影の前日にシーナちゃんと一緒にアダルトショップへ行き、いくつかの衣装と使えそうなグッズ、そしてオナホ(T○NGA)を購入。 そして翌日、早速TEN○Aとちょっと変わった泡スプレータイプのローションを使ってSっぽくご主人様をせめるメイドさんプレイに興じた。
シーナちゃんの電マオナシーンからスタート。 その後、乳首舐めとチンコ洗い風泡ローション手コキでガッチガチに気持ちよくなったペニスにいよいよオナホールを挿入。 何度やってもらっても、この瞬間の興奮と快感はたまらない。
シーナちゃんもノリノリで、激しく超ハードにしごき立ててくれる。 もちろんオナホコキしつつも乳首も忘れずに責めてくれるぞ。 最後はあまりの快感に仰け反り痙攣しちゃいながらオナホの中に思い切り射精!

◆女の子プロフィール
名前:シーナ
年齢:20
職業:学生兼モデル
体型:美尻、美乳、太ももやお尻はムチムチ!でも引き締まったナイスバディ
特技:高速手コキ、舌を使ったフェラ
趣味:SNS

Sっ気たっぷりな美女メイドに泡ローションチンポ洗いと乳首舐めTE○GAコキで激しく責められて強烈快感射精!!
COS-TEKOKING MASA
・価格: 600円
・発売日: 2020年08月26日

●関連記事

淫乱巨乳人妻がM字拘束で攻められ潮吹き絶頂!

COS-TEKOKING MASAの「<潮吹き6回>淫乱巨乳人妻をM字拘束で攻めたら何度も潮吹いてイキまくり!コックリング強化チンポでガン突きからの大量ザーメン胸射しちゃいました」は、くびれ巨乳なスタイルとエロい乳首、そして穏やかで優しい雰囲気が人気の人妻ユウさんシリーズ緊縛編。


キーワード: COS-TEKOKING MASA, メイド, ウェイトレス, 着衣, ギャル, ヘタレ

2020年08月26日 11時35分