アイドルオタクの女の子を狙う「女オタオタ」の欲望

独自ルートの「--Kありす--アニオタ系--処女強奪--半レEプ--ファン喰い--計画の亀裂???」は、人気アイドルのファンを公言していた無職の男が公式ファンクラブの中心的立場を利用し、女ファンを毒牙にかける一部始終。 アイドルオタクの女の子を狙う「女オタオタ」の淫らな欲望。

アイドルの親衛隊長という立場を利用し、自宅にファン女を連れ込む手口。 楽屋に連れて行ってあげる、アイドルに会わせてあげる、だから俺と…わかるよね? こうして、数々の純朴な子を喰い散らかしたが、
今回ばかりは、どうも旗色が悪い様子。女の子のノリが今一つなのだ。しかしながら、いつものように計画を進める男。半ば、レイプのようにハメてしまう。しかも、女の子は処女だった…。ヤるかヤらないの男と女の攻防戦が、実にリアル!
結局、男の力に屈してハメられてしまった女の子はコトが終わった後も不本意な様子。不穏な空気が流れる。数カ月後、このハメが原因で…。 これだけ、数々の若い子をヤりまくっていたツケが、とうとう回って来た!


--Kありす--アニオタ系--処女強奪--半レEプ--ファン喰い--計画の亀裂???
独自ルート
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年08月25日

●関連記事

着ぐるみアニメ系サイトで知り合ったウブな女の子と淫靡なマスクプレイ

着ぐるみとアニメマスクが好きな娘は、少し触っただけで濡れちゃう超スケベ!MIRAIDOUGAの「着ぐるみアニメ系サイトで知り合った女の子とHしました!」は、普段紹介している可愛いエロさを何倍も飛び越えたドエロの変態さん向けの作品。プレイ自体は普通だが異色である着ぐるみが全体の雰囲気を独特なものにしている。ジャンルとしてはなかなかないのでは?女の子の可愛らしい声が着ぐるみの中から響いてくるエロチックな雰囲気に興奮するぞ。和やかな会話のあとに続く耽美な行為にフル勃起間違いなし!

キーワード: 独自ルート, ロリ, 処女, 女子高生, オタク, 年下

2020年08月26日 11時40分