絶倫爺70歳が孫娘同然ウブ膣を身勝手ガン突きザーメン注入SEX

全日本カメコ協同組合の「【ガチ老人vsSSR級グラドル美少女レイヤー】絶倫爺70歳が孫娘同然ウブ膣を身勝手ガン突き種付けザーメン注入背徳SEX【無許可中出し5発×鬼イラマ】アイドル勘違いナマイキ性格完全矯正ドキュメント」は、 自撮り協会&地下アイドル界隈を渡り歩いてきたAちゃん調教第2弾。コスプレイヤーとしては間違いなくSSR級!

とにかくその美貌と肉体は超一級品。美貌とスタイルは完全にタレントレベル。イベ会場に立てば神々しいまでの美脚美尻に注目を集め、故郷の田舎では村一番の美少女はもちろん本人もTVタレントを目指して上京した。
ただ、SNS全盛の昨今、所属団体の選択ミスはよくあること。無知ゆえにパンチラ半尻の自撮りをアップ繰り返し自ら汚し切った彼女。 時すでに遅しにてデジタルタトゥーともいれる自撮り行為…。
同期レイヤーから汚れ女と誹謗中傷に傷心。 コンカフェ店員などで湖口を凌ぐも、やっぱりアイドルになる夢を捨てきれず、齢70歳の老人カメコ爺の毒牙にかかってしまったのだ!

「自分のおじいちゃんより年上…」と絶句するAちゃん。「今の時代、高齢者が一番お金持ちだし、人脈もすごい、もちろん権力も」と説得すると渋々ながら了承してくれた!
「老人なら少しの我慢で…」と自分に言い聞かせていたそうだが、実はこの老人、若者以上の絶倫チンポ&サド性癖の持ち主でしたから堪らない! たちまちベッドに組み敷かれるとバックからズブリ!
SEX経験の少ないウブ膣奥を極太チンポでズボズボと突かれまくって頭の中が真っ白になるAちゃん。 いつも以上に激しく押し寄せるドМ快感に仰け反りまくってむざむざと中出しザーメンを注がれてしまった…。

【ガチ老人vsSSR級グラドル美少女レイヤー】絶倫爺70歳が孫娘同然ウブ膣を身勝手ガン突き種付けザーメン注入背徳SEX【無許可中出し5発×鬼イラマ】アイドル勘違いナマイキ性格完全矯正ドキュメント
全日本カメコ協同組合
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年08月22日

●関連記事

元地下アイドル超美少女レイヤー19歳肛門舐め&イラマ吸引!

全日本カメコ協同組合の「【某自撮り協会経歴】元地下アイドル美少女レイヤー19歳【濃厚舌ベロ交尾】【処女アヌス粘着クンニ】【電マ&バイブ公開アクメ】【親父肛門ドリル舐め奉仕】グラドル気取りの高慢意識打ち砕くイラマ便所調教」は、 グラビアモデル級の絶品スタイルを誇るアイラちゃんの調教動画。


キーワード: 全日本カメコ協同組合, 強気・勝気, ツンデレ, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2020年08月25日 13時30分