体調を崩したアナタを全力看護してくれるゆるふわ妹ミミちゃん♪

猫まんまの「ゆるふわ妹ミミちゃんのヒーリング看病日記 ~おはようからおやすみまでたっぷり癒やしちゃいます~」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!9/17までのあいだ、通常価格1100円が880円へと値引きされる。 本作は、最愛の妹・ミミちゃんがおはようからおやすみまで全力看護する音声作品。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

誰かの鼻歌と、どこか郷愁をくすぐる料理の音で意識を取り戻したあなた。独り暮らしの部屋の天井を眺めながら、布団の中でボンヤリとソレを聞いていると、あることに気づく。
そう……独り暮らし。 寂しい独身生活を続けるあなたに、鼻歌を歌いながらお料理をする彼女なんていない。 妙に重い身体を動かし、キッチンに立つ女性の正体を見極めようとしたところで、 その影がこちらに気づき、近づいてくる。
「あ、やっぱり起きた。熱はどぉ? まだダルい?」。部屋を隔てていた扉を開け、姿を現わしたのは、彼女――などではなく。自称・可愛い妹のミミだった。

シナリオ:丸山剛、イラスト:蜜桃まむ、声優:藤咲ウサ






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ゆるふわ妹ミミちゃんのヒーリング看病日記 ~おはようからおやすみまでたっぷり癒やしちゃいます~
・作者: 猫まんま
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 藤咲ウサ
価格: 1100円 → 880円 (9/17まで)
・発売日: 2020年08月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

エロ同人RPGの中からオカズにしたくなる作品を集めてみた

エロマンガもエロCGもいいけど、RPGは別格だと思わないか?エロRPGは絵は勿論綺麗で動く・喋る・脱ぐの三拍子!視覚も聴覚も刺激してくるのだ。今回はそんなRPGの同人作品から「ケモミミスレイブ」他オカズ向け作品を独断と偏見で選んでみた。

キーワード: 猫まんま, 丸山剛, 蜜桃まむ, 藤咲ウサ, 萌え, 癒し, バイノーラル, , イチャラブ

2020年08月21日 13時12分