今はなき人気エロゲメーカーの名作の二次創作ADV「瞳」

赤月赤座堂の「」は、知る人ぞ知る懐かしエロゲの二次創作AVG。 原作からおよそ20年…少しでも某『参』の無念感を払拭すべく、原作への想いを馳せながら制作! 原作を未プレイな方も安心!『人物紹介』搭載!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら


・作者: 赤月赤座堂
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1320円
・発売日: 2020年08月20日 0時

●関連記事

魔法少女アイがファンの手で復活したと思ったらご覧の有様だよ……

エロゲー史に残る「魔法少女アイ」シリーズが世に出たのは2001年。最後はいろいろと残念な展開になってしまったが、その不完全燃焼感がファンを衝き動かした!赤月赤座堂「XXXover ~O式ADV~」は、いちファンである作者が原作の良さを極力そのままに製作した二次創作ADV。アイ以外のエロゲヒロインも多数登場してエロエロワールドを繰り広げるぞ。


キーワード: 赤月赤座堂, 不死者O, お尻, 学園, 母乳, 触手, 洗脳

2020年08月20日 13時55分