重厚なストーリーのSF凌辱作品「白狼忍び伝第弐章、雨宮凛子」

天空の空想管理委員会の「白狼忍び伝第弐章、雨宮凛子」は、 白狼忍び伝2章、雨宮凛子。近未来の東京を舞台にしたSF凌辱作品の3作目。 東京レイブリッジ…それは関東のエネルギーを一括管理している施設。 そこにテロ集団GFが集結。 前回捕らわれた桜木メルヴァイナに代わり戦いに挑む、雨宮凛子。その胸にメルヴァイナを救うという熱い思いを胸に戦いに挑む。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

前回、桜木メルヴァイナに続き母の桜木エロウィーズもGF(ゴートファング)に敗北してしまった、白狼忍び達。メルヴァイナに次ぐ実力の持ち主の雨宮凛子が任務を引き継ぐことに。メルヴァイナへの思いを胸に戦いを挑む雨宮凛子だったのだが…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

白狼忍び伝第弐章、雨宮凛子
・作者: 天空の空想管理委員会
・ファイル形式: 専用ビューア
・価格: 880円
・発売日: 2020年08月15日 16時
・スマホ対応

●関連記事

空想の中で成立する格闘ゲームで女王様女剣士がオナホになるまで…

天空の空想管理委員会の「空想格闘ゲーム3 女王様女剣士がオナホになるまで…」は、高圧的な女剣士が墜ちるCG集。空想の中でだけで成立する格闘ゲーム「無限」。中世の女剣士と謎のミノタウロスが、罰ゲーム付きの格闘大会「無限」で対決。果たして結果はいかに…。


キーワード: 天空の空想管理委員会, お尻, SF, おしっこ, 丸呑み, スカトロ

2020年08月16日 13時10分