メスになる悦び教えてあげる♪ 逆ナン美女の正体はバリタチ男の娘!?

狐屋本舗の「逆ナン美女の正体はバリタチ男の娘!? 〜君にもメスになる悦び、教えてあげるね〜」は、男の娘に快楽を叩き込まれる音声。 街中でとびきり美人な子に遊びに誘われたあなた。意気揚々とホテルまで来たものの、服を脱いだその子の体には女の子には無いはずの立派なモノが生えており…。 CVを担当するのは、水谷六花さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

夜の町をブラブラと歩いていたところ、不意に声をかけられたあなた。 見るとそこには容姿端麗を絵に描いたような美しい子が。
その子から唐突に遊びに誘われ、最初こそ怪訝に思うあなただったが、 美人からの誘いに次第に気分を良くしていき、 彼女に誘われるまま、二人で夜の町へと消えていき…。

CV:水谷六花、イラスト:鱈、台本:狐屋本舗


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

逆ナン美女の正体はバリタチ男の娘!? 〜君にもメスになる悦び、教えてあげるね〜
・作者: 狐屋本舗
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 水谷六花
・価格: 990円
・発売日: 2020年08月16日 16時
・スマホ対応

●関連記事

私でパパになっちゃえ!「強制孕ませ逆レイプロリ」音声

狐屋本舗の「強制孕ませ逆レイプロリ 〜私でパパになっちゃえ!〜」は、教え子に逆レイプされる音声作品。 教え子の少女からの好意をはぐらかし続けるあなただったが、遂に逆レイプによる強制孕ませという強硬手段をとられてしまい…。 CVを担当するのは、川瀬由羽さん。


キーワード: 狐屋本舗, , 水谷六花, 逆転無し, フェチ, 男性受け, アナル, フェラチオ

2020年08月16日 13時10分