ボイスドラマ付き新作短編第3弾「お兄ちゃんはおしまい!特別編3」

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!特別編3」は、セルフ二次創作的なノリでお届けするボイスドラマ付き新作短編第3弾。 みはりが作った新しい薬をもみじが飲んでしまって…!? 高野麻里佳さん、石原夏織さん、津田美波さんらがCVを担当している。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ。描き下ろし新作1話分(14P+α)、新作ボイスドラマ(本編約15分)のセット。






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんはおしまい!特別編3
・作者: GRINP
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱・mp3
・声優: 高野麻里佳, 石原夏織, 津田美波
・価格: 770円
・発売日: 2020年08月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃん!

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!13」は、妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ 緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?描き下ろし(4P+アイキャッチ数点)を加えた同人誌版第13巻のデジタル版。


キーワード: GRINP, ねことうふ, 高野麻里佳, 石原夏織, 津田美波, コメディ, 日常, 性転換

2020年08月15日 13時13分