妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃん

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!14」は、 妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディの第14弾。 Webで公開された「なゆたの正体は…?」「ドキドキ健康診断」「みはりと二人で遊園地デート!」が収録されている。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お兄ちゃんはおしまい!14
・作者: GRINP
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 660円
・発売日: 2020年08月15日 0時
・スマホ対応

●関連記事

妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃん!

GRINPの「お兄ちゃんはおしまい!13」は、妹に飲まされた怪しい薬で女の子にされてしまったお兄ちゃんの全年齢向け王道TSFコメディ 緒山真尋はエロゲを愛する孤高の自宅警備員。ある朝目が覚めると何故か美少女になっていて…?描き下ろし(4P+アイキャッチ数点)を加えた同人誌版第13巻のデジタル版。


キーワード: GRINP, ねことうふ, コメディ, 日常, 性転換,

2020年08月15日 13時15分