訳あり家出少女ゆきちゃん-ハメ撮り後のお風呂

池袋同人AVサークルの「【個人撮影】訳あり家出少女、ゆきちゃん-ハメ撮り後のお風呂編」は、SNSで知り合った、ゆきちゃんのハメ撮り後のお風呂でのシーン。 小柄で可愛らしいゆきちゃん、こう見えて訳ありで、撮影当日には親と喧嘩して家出中という女の子だ。

交渉の結果、ハメ撮り撮影の許可をもらえたので、今回の動画が好評ならば公開される。一回戦後、ベットで寝ていた、ゆきちゃんに二回戦目に挑戦。お風呂でのシーンでは、ちょっとご機嫌がよくない感じ。本編は、女の子の顔にモザイクはなく、顔出し作品となっている。

◆動画時間:00:13:13
フレーム:1920x1080
ファイル:mp4

【個人撮影】訳あり家出少女、ゆきちゃん-ハメ撮り後のお風呂編
池袋同人AVサークル
・価格: 500円
・発売日: 2020年08月12日

●関連記事

スタイル抜群のスレンダー美巨乳まりやちゃんスク水で生ハメ!

池袋同人AVサークルの「【個撮・ハメ撮り】スタイル抜群、スレンダー美巨乳。スク水勃起乳首がエロい、生ハメ1回戦目【まりやちゃん】」は、SNSで知り合った、まりやちゃんのハメ撮り動画。 交渉の結果、ハメ撮り撮影の許可をもらえたので、体操服、スク水、制服と学生コスに挑戦! 今回は、ハメ撮り部分の1回戦目となる。


キーワード: 池袋同人AVサークル, 顔射, 手コキ, オリジナル, 学園, バスルーム

2020年08月14日 11時45分