旦那はんのオチンポ、骨抜いてまうけど…よろしおすなぁ?

白虎企画の「RuinedOrgasm5「どや?角の艶も格段やろ?旦那はんのオチンポ、骨抜いてまうけど…よろしおすなぁ?」身長146cmクソ雑魚メスガキレイヤー様の射精玩具になった僕【好きにやるけど─かまへんね?】」は、可愛く美しく“布”もお似合いの二次元美少女による酒天童子のコスプレAV。

彼女には過去に貢いでいた。しかし、レイヤーさんがあまりに違う世界の住人なので、もう会えないし貢ぐことはないと諦めていたところでの運命の再会! 僕がマゾ目になっているのに気付いた彼女は「アレしたいんでしょ~?」と貢ぎプレイ誘惑。
まさか会えると思っていなかったので、お貢ぎを持ってきていないと正直に告白。すると、「あぁ、別にソッチ(お金)はいいよ?笑」とまさかのお言葉。貢がないとイジメてもらえないと思っていただけに意外で。しかし、これこそが彼女の真の狙いだったのだ…。

RuinedOrgasm5「どや?角の艶も格段やろ?旦那はんのオチンポ、骨抜いてまうけど…よろしおすなぁ?」身長146cmクソ雑魚メスガキレイヤー様の射精玩具になった僕【好きにやるけど─かまへんね?】
白虎企画
・価格: 3,000円
・発売日: 2020年08月08日

●関連記事

ピンサロソープ嬢レイヤーとして寵愛を受けるヌキ特化型19歳美少女

白虎企画の「「おみそれしました!」枕営業先オタク企業の人達から“ピンサロソープ嬢レイヤー”として寵愛を受けるヌキ特化型19歳美少女【極上セクシャルボディから繰り出されるテクニックの嵐にエロ写真を添えて~】」は、 先日公開して大反響を巻き起こした美少女レイヤーさんの枕営業動画。男性器に的確に快楽を与えていくその様子はまるで正確無比な人工知能AI、あるいはセックスアンドロイドそのもの!


キーワード: 白虎企画, 着衣, 男性受け, , 手コキ, ツルペタ

2020年08月12日 13時16分