生意気メスガキに常識改変催眠をかけて男湯に連行しちゃえ!

Lonely Churchの「生意気メスガキにおふろで催眠制裁」は、 生意気メスガキに常識改変催眠をかけて男湯に連行しちゃうエロ漫画。 生徒であり女王様気取りのメスガキ、リリーナから、「なーんかくさくなーい?」と煽られる主人公。 そういうことなら…常識改変で男湯に連行だ!

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

常識改変で男湯に連行!視姦に悪戯、嫌いなはずの先生と生SEX!先生が体を洗っている間、お風呂で見知らぬおじさん達に悪戯されちゃったり、シャワー室でお漏らしSEXしちゃったりする「生意気メスガキ」シリーズ第3弾!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

生意気メスガキにおふろで催眠制裁
・作者: Lonely Church
・ファイル形式: JPEG
・価格: 550円
・発売日: 2020年08月09日 16時
・スマホ対応

●関連記事

催眠、調教、撮影会…そして輪姦!生意気メスガキにもっと催眠制裁

Lonely Churchの「生意気メスガキにもっと催眠制裁」は、女王様気取りのメスガキ、リリーナをひそかに催眠調教するエロ漫画。 そろそろ新しいプレイをしたいと思った先生は、リリーナが毎回掃除当番を押し付けているオタク3人組を呼び出し、目の前で見せつけながら催眠調教をする その後、先生に促され日ごろの怒りと性欲に震えたオタク達はリリーナを輪姦するがリリーナが覚醒してしまい…!?


キーワード: Lonely Church, 鈴音れな, , レイプ, 痴漢, 露出, 恥辱

2020年08月09日 13時13分