ゲームで出会い仲良くなった女性たちとH三昧「げーみんぐはーれむ」

NANIMOSHINAIの「げーみんぐはーれむ」は、主人公がゲームで出会い仲良くなった女性たちに誘惑され、歳上の色気とテクニックで骨抜きにされてしまうまでのお話その1。不登校でゲームセンスだけが取り柄の僕は 日々培った実力を試すべく、大会に向けてチームメンバーを探していた。 SNSきっかけで出会ったメンバー候補の3人は 美しくておっぱいの大きいムチムチの歳上女性ばかりで…。漫画部分50p。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

都心で受付嬢をしている清楚風OLのまゆむさん。ギャルファッションだけどフレンドリーな女子大生の彩華さん。歯科衛生士をしている兼業主婦の奈々子さん。
女性に不慣れな僕は最初はどうなることかと思ったけれど、優しい彼女たちのおかげでチームは意外にも関係良好。僕も張り切って成果を上げるべく練習を重ねていく。
そんなある日。普段からボディタッチの多いまゆむさんと二人きりでの練習中、いつもとは違う雰囲気の彼女に少し気後れしていると 僕をからかうようにズボンの中に手を入れてきて…。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

げーみんぐはーれむ
・作者: NANIMOSHINAI
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 770円
・発売日: 2020年08月08日 0時
・スマホ対応

●関連記事

サキュバス+幼馴染の女の子との夏休み「サキュバステードライフ10」

NANIMOSHINAIの「サキュバステードライフ10」は、2人のサキュバス+幼馴染の女の子との夏休み終了編。クラスメイトの無口で空気な巨乳眼鏡女子櫻待さんは、尻尾も羽も生えてないけれど、実は俗に言うサキュバスで… 。 本編漫画21P+表紙+おまけ14P= 計35P。 おまけ漫画はそれぞれ2018年冬、2019年夏にコミケ頒布した折本の内容になっている。


キーワード: NANIMOSHINAI, 背徳, 色仕掛け, 歳の差, 中出し, フェラチオ

2020年08月08日 13時55分