サラサラ黒髪の清楚系美巨乳女子ふぅーちゃん

池袋同人AVサークルの「 【個人撮影】可愛い子にはフェラをさせよ-サラサラ黒髪、清楚系美巨乳女子 ふぅーちゃん」は、SNSで知り合った、ふぅーちゃんのフェラ動画。昔、少しだけモデルの仕事をしていたという事もあり、スタイル抜群!交渉の結果、フェラのみの撮影OK!

本編は、女の子の顔にモザイクはなく顔出し作品となっている。真正美少女のご奉仕フェラを堪能できるぞ。


【個人撮影】可愛い子にはフェラをさせよ-サラサラ黒髪、清楚系美巨乳女子 ふぅーちゃん
池袋同人AVサークル
・価格: 500円
・発売日: 2020年08月07日

●関連記事

おしとやかで清楚でちょっぴり天然娘ハメ撮りアフター

池袋同人AVサークルの「 【個人撮影】おしとやかで清楚・・・ちょっぴり天然娘、ももちゃん-ハメ撮り後のお風呂編」は、SNSで知り合った、ももちゃんが体操服、スク水、制服コスでハメ撮りに挑戦。 本作は、ハメ撮り後のお風呂でのシーンを収録したフェラ動画となっている。


キーワード: 池袋同人AVサークル, お嬢様, フェラチオ, 手コキ, おっぱい, オリジナル

2020年08月08日 11時40分