サークル「イジイセ」の初期作品3作と完全新作短編1本のNTRセット

イジイセの「NTR初期衝動 初期3作品+新作短編セット」は、サークル「イジイセ」の初期作品3作に完全新作短編1本を追加した全部NTR物語。完全新作は、「僕が敗北したせいで~」のヒロインのその後を描いた短編。計4作品のかなりお得なセットとなる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

【収録4作品リスト】
「なんで僕の彼女がこんな目に・・・~あいつに目を付けられた大切な彼女の顛末~」(RJ211177)
「俺が敗北したせいで・・~一か月間外道との同棲を強いられる最愛の許嫁」(RJ213134)
「罠にハマった純粋留学生~僕の彼女を救おうとした心優しい後輩留学生が味わうガチ悪夢~」(RJ217764)
「僕が敗北したせいで~」のヒロインのその後を描いた完全新作短編「春香は道場を守りたい」






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

NTR初期衝動 初期3作品+新作短編セット
・作者: イジイセ
・ファイル形式: JPEG
・価格: 660円
・発売日: 2020年08月05日 16時
・スマホ対応

●関連記事

おまえの話にでてくる人妻って俺の妻のことじゃないよな…?

イジイセの「おまえの話にでてくる人妻って俺の妻のことじゃないよな・・?」は、サークル史上最高の枚数でお届けする三部構成のNTR物語。 ある最低男が自慢するセフレの人妻の話、回を重ねるごとに淫らに下品に変わっていくその人妻の話を聞くうちにある疑問が・・その人妻ってもしかして俺の…?


キーワード: イジイセ, お尻, おっぱい, 寝取られ, 顔射, 中出し

2020年08月06日 13時08分