メイさん紹介のナマ中専用便器おちんぽハメられてダブルピース!

出会いCHUの「[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた53 犯され好きな変態肉便器・オナニー・生チ○ポ・下品・孕ませ」は、メイさん紹介の友人でありナマ中専用便器の調教動画。 オナホールと化したマンコは専用肉便器に変わりつつあり、まだ調整中だがケツ穴もしっかり使える。再調教の具合が良い感じで進行していることがわかる。

このご時世ですので、犯され趣味も大概にしろと伝えたのだが、マンコの疼きがおさまらずに大量中出しをされ帰ってきたので、現在は隔離部屋で毎日のように中出し再調教をしている。
本人的にはそれはそれで楽しんでいるようだが、調教という意味でケツ穴にプラグ、マ○コにローターを2個詰めて生活させている。ケツ穴の動画は、見せられるレベルになりましたら配信する予定だ。


[初見歓迎]生放送リスナーを食ってみた53 犯され好きな変態肉便器・オナニー・生チ○ポ・下品・孕ませ
出会いCHU
・価格: 1,200円
・発売日: 2020年08月01日

●関連記事

寝取られ願望を持つ変態美少女がセックス奴隷を志願!

出会いCHUの「性奴レイヤーR21 『寝取られ奴●のなちこちゃん』「今日から私は、セックス奴●になります。」」は、過去作のフルHD化版。モザイク範囲の修正、モザイク濃度の見直しをした再編集版。彼氏は居るのに、大好きな彼とは違うおチンポにセックス奴隷にされたい。そんな願望を持つ彼女を寝取った様子が収められている。


キーワード: 出会いCHU, 奴隷, メイド, フェラチオ, 中出し, 孕ませ

2020年08月05日 13時30分