真面目な風紀委員長が金の力でオタサーの姫に墜ちていく…

ヘンタイオジサンの「金に奪われた風紀委員長~最低のキモオタに変えられた彼女~」は、 真面目な風紀委員長が金の力でオタサーの姫に墜ちる青春ガールミーツボーイストーリー。 見下していた劣等生のキモオタに命令され、セクハラされ、そして徐々に彼女の価値観さえも歪められていく…。清廉潔白な風紀委員長もお金という現実には敵わないのか?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

立霧織乃は小さな印刷会社の社長の娘。真面目で常に一生懸命で少し余裕のない張り詰めた優等生の風紀委員長。最近幼馴染のサッカー部のキャプテンに告白されて付き合い始めた。誰もが羨む学園ハイカーストの美男美女のカップル。
しかし、そんな立霧家はスクールカーストの最底辺でいじめられっ子のキモオタ金成豚男の策略により収支が急激に悪化していた。親の会社が倒産しようとしたとき、豚男がわざとらしく助けの手を差し伸べる。
借金返済のために豚男が提示したのは放課後、彼の部屋でアルバイトすること。時給3万円。クラスメートのキモオタの家で放課後アルバイトする以外に織乃に選択肢はなかった。









作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

金に奪われた風紀委員長~最低のキモオタに変えられた彼女~
・作者: ヘンタイオジサン
・ファイル形式: PDF
・価格: 880円
・発売日: 2020年07月31日 0時
・スマホ対応

●関連記事

奪われた巫女たちの堕落の記録「三ヶ森学園敗北記」

ヘンタイオジサンの「三ヶ森学園敗北記ー奪われた巫女達の堕落ー」は、 二人の主人公を軸に学園、それどころか街自体が妖魔に屈して堕ちていく過程を描いた超大作。 本編33万字以上、638ページ。 挿絵イラスト差分込41枚(基本21枚)、おまけCG集44ページつき。


キーワード: ヘンタイオジサン, ナメ, 学園, 寝取られ, 痴漢, 鬼畜, レイプ

2020年07月31日 13時06分