美しい闘士を育成するシミュレーショ「ホレスの格闘場」PC版

永恒アリス工坊の「ホレスの格闘場【PC版】」は、調教やトレーニングを通じて美しい闘士たちを育成するシミュレーション。勝者の栄光、家族の復興、あるいは屈辱の地獄? 謎の精霊・エリンの加入により、三人の間には再び激しい波が巻き起こる…。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

グレンは金を命のように扱う奴隷商人で、ある競売会で元貴族キニール一族の令嬢ラクディアを買い取った。グレンはある程度のお金を稼いだら自分の身を買い戻せるとラクディアに約束をしました。自由の身を得るため、ラクディアは断固として邪悪な闘技場に足を踏み入れた。







作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ホレスの格闘場【PC版】
・作者: 永恒アリス工坊
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 2090円
・発売日: 2020年07月30日 0時

●関連記事

男の娘!アナルを犯されながら、チンコからはザーメン!

しまじ先生がお届けしてくれる、男の娘ワールド、メディアックス「少年コレクト」!あんなに可愛い子なのにチンコが!?しかし、こうして見てみると、男の娘…結構、いやかなり良いかもしれないぞ!チンコを揺らしながらアナルで喘いでしまう姿はエロすぎる!

キーワード: 永恒アリス工坊, Arluen, D51, JoyBrick, Toki, 奴隷, 男主人公, ファンタジー, キャットファイト, レイプ

2020年07月30日 13時13分