妹が表情豊かにパワーアップ!「あらって!お兄ちゃん/さわ兄Vol.2」

うさぎ茶屋の「あらって!お兄ちゃん/さわ兄Vol.2」は、「さわって!お兄ちゃん」の続編となるアドベンチャーゲーム。 前作の4倍以上のモーションデータが組み込まれ、より表情豊かにパワーアップした妹との会話を楽しめる。 CVを担当するのは、涼貴涼さん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら



作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

あらって!お兄ちゃん/さわ兄Vol.2
・作者: うさぎ茶屋
・ファイル形式: アプリケーション・APK同梱
・声優: 涼貴涼
・価格: 660円
・発売日: 2020年07月29日 0時

●関連記事

妹の身体をさわって話を進めるADVゲーム「さわって!お兄ちゃん」

うさぎ茶屋の「さわって!お兄ちゃん」は、妹「結菜」ちゃんの体をさわって話を進めるADVゲーム。妹「結菜(ゆいな)」が嬉しそうに俺の部屋に遊びにきた。こういう時の結菜には何かあるんだよなぁ…案の定、「体をさわってほしい」と、おかしなお願いをされてしまう俺…結菜が望む事であれば、叶えてあげたいのだが…。 CVを担当するのは、柚木桃香さん。


キーワード: うさぎ茶屋, まちまる, 涼貴涼, オールハッピー, おさわり, お尻, おっぱい, 日常

2020年07月29日 13時13分