性欲旺盛な妻と親戚の子とのセックスを生暖かく見守る夫

暁創圏の「精子喰い妻」は、淫乱妻と親戚の子の背徳感たっぷりの寝取られストーリー。 朝寝坊の息子を起こしに行った妻は息子の部屋の前で親戚の子と…。性欲旺盛な妻と親戚の子とのセックスを生暖かく見守る夫であった。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら






作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

精子喰い妻
・作者: 暁創圏
・ファイル形式: 専用ビューア
・価格: 1100円
・発売日: 2020年07月25日 16時
・スマホ対応

●関連記事

ジト目系ムツチリ娘が性玩具となり果てる「おねえちゃんオナホ」

暁創圏の「おねえちゃんオナホ」は、ジト目系ムツチリ娘が少年の性玩具となり果てるCG集。 お隣の少しアレな年下の男の子、マー君におねえちゃんと慕われてるジト目系ムツチリ娘の瑠璃ちゃん。 ただマー君は同世代の男子よりも体格的にも大きく性欲も絶大なので、いくらおねえちゃんでも抗え様もなくなすがままにされる日々を過ごすのだった。 デジコミ23枚入り。


キーワード: 暁創圏, 浮気, 寝取られ, 中出し, 母親, 人妻

2020年07月26日 13時05分