S級ちっぱいアイドルオタク女子は正統派美女少

闇VHS伝説の「--れな--S級ちっぱい--正統派美女少--ファン喰い--恋人関係???」は、アイドルオタクの女の子(女オタ)を狙う男、通称「女オタオタ」の淫らな欲望。華奢な身体と、Sランクのちっぱい。マニアが唸る微乳は美乳で、乳首の色は色素の薄い桜色。

黒髪で筒やかな髪の毛も好感度が高い。 性格もおっとりしていて、ちょっとのんびりしていて、ほっこりしてしまう。 それでいて、エロには積極的な姿勢を見せている、エロ天使。
学園のアイドル級の逸材でありながら、何の因果か、きゃりー親衛隊男の欲望を受け入れる運命に。 唇を奪われ、性感帯を舐め回され、肉棒をしゃぶり、まだ固いマンコに挿入される。


--れな--S級ちっぱい--正統派美女少--ファン喰い--恋人関係???
闇VHS伝説
・価格: 1,900円
・発売日: 2020年06月14日

●関連記事

太もも露出にドキッ!可愛いフェイスのゆとりちゃんが挑発的なポーズ

ゆとゆと湯の「純淫召使」は、大人気コスプレイヤーゆとりちゃんの小悪魔的な魅力が満載のセクシーな作品。メイド・巨乳・露出妄想を楽しむことができる。美しすぎる上半身全裸などもあり、ゆとりちゃんの魅力を再発見できる良作だ。

キーワード: 独自ルート, ロリ, 年下, 貧乳, 美少女, アイドル

2020年07月26日 11時25分