一度は世界を救った退屈勇者がわざとサキュバスに搾られる?

Are!の「退屈している勇者様がわざとサキュバスに搾られる旅に出ようとしています」は、 魔王を倒した勇者として地位と名誉を使ってなんでもできるオープンワールドRPG。 サキュバスに犯られてみようかな… 一度は世界を救った退屈勇者がわざとサキュバスに搾られる旅に出る?

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

壮大な冒険の末、世界征服を狙っていた魔王の討伐に成功した冒険者一行。 討伐を終えて城に戻ってみると勇者様としてみんなに尊敬されるも退屈な毎日…。 そういえば淫魔系モンスターって人間を襲うときに快楽地獄に堕とすんだよなぁ…。< 一度、体験してみたいなぁ…。








作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

退屈している勇者様がわざとサキュバスに搾られる旅に出ようとしています
・作者: Are!
・ファイル形式: アプリケーション
・価格: 1320円
・発売日: 2020年07月23日 0時

●関連記事

異世界に転生してのんびり生きるおっさんが主人公のRPG

Are!の「転送おっさんの異世界のんびりすろーなライフ」は、 異世界に転生してのんびり生きるおっさんのRPG。 最近、不慮の事故で死んでしまうと異世界に転生されるという噂だが事故を起こして気がついたら転生女神の部屋。 なんとスキルやパラメータを自分で自由に割り振りできるという過熱サービスぶり。 さ~て、新しい人生はどんな俺で生きようかな…。


キーワード: Are!, 日常, 売春, ファンタジー, ハーレム, 寝取り

2020年07月24日 13時04分