妹に告白されたあの日、コスプレ姿の妹をめちゃくちゃに犯した

Sugar Voiceの「欲情彼女-妹に告白されたあの日、コスプレ姿の妹をめちゃくちゃに犯した」は、 欲情彼女シリーズ第二弾。妹に告白された。妹のエッチな体とコスプレ姿は見事にマッチし、気づけばsexをしていた。 CVを担当するのは、こやまはるさん。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

コミケ終わりの妹がソファーで寝ている。寝ているとその豊満な胸から乳首が見えそうだ。不意にそれに勃起してしまった主人公。それに気づいた妹は、キモいーなどと馬鹿にしたがお風呂に入り、少し嬉そうに独り言。初めにお風呂に入っていた兄貴が部屋にいる中、最新のコスプレを見せると言いながら、兄貴のことが好きだと告白をし告白されたあの日から…。

シナリオ:甘海老、イラスト:笹目めと、声優:こやまはる


作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

欲情彼女-妹に告白されたあの日、コスプレ姿の妹をめちゃくちゃに犯した
・作者: Sugar Voice
・ファイル形式: WAV
・声優: こやまはる
・価格: 1100円
・発売日: 2020年07月23日 0時
・スマホ対応

●関連記事

クーデレな先輩彼女とラブラブイチャイチャ温泉旅行♪

Sugar Voiceの「[KU100]クーデレな先輩彼女とラブラブイチャイチャ温泉旅行」は、クーデレな弓道部の先輩と部活の合宿の下見で一緒に旅館に旅行する音声作品。 大学では奥手な先輩も、二人きりになると大胆に!爆乳で容姿端麗でちょっぴりSな先輩とエッチしまくり!CVを担当するのは、秋野かえでさん。


キーワード: Sugar Voice, 甘海老, 笹目めと, こやまはる, イチャラブ, 日常, 中出し, , メイド

2020年07月23日 13時07分