美人看護師の手厚いご奉仕音声♪「私がねっとりックスしてあげる」

back fillの「私がねっとりックスしてあげる」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!8/17までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。 本作は、大怪我で入院した主人公がナースさんに手厚い看護をしてもらうご奉仕音声。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

事故により学校の階段から転げ落ちた主人公。相手の配慮もあってとある富裕層向けの病院に入院することとなる。個室部屋で暇を持て余す彼のもとに現れたのは美人看護師の花村まゆみ。 彼女は主人公に対して、献身的かつ誘惑的に迫っていく。耐えきれなくなった主人公は彼女を受け入れてしまうのだった。

シナリオ:雪本深白、イラスト:幸餅きなこ、声優:篠守ゆきこ





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

私がねっとりックスしてあげる
・作者: back fill
・ファイル形式: WAV・MP3同梱
・声優: 篠守ゆきこ
価格: 1210円 → 968円 (8/17まで)
・発売日: 2020年07月21日 0時
・スマホ対応

●関連記事

放課後の体育倉庫で先輩とのえっちなレッスン!!

先輩との「えっちなレッスン」が僕の股間を刺激する…。back fillの「放課後の体育倉庫でえっちなレッスン!!」が、DLsite.comで20%引きセール中だ!12/19までのあいだ、通常価格1210円が968円へと値引きされる。甘酸っぱい青春の一コマをバイノーラル作品として制作した音声。


キーワード: back fill, 雪本深白, 幸餅きなこ, 篠守ゆきこ, バイノーラル, 中出し, パイズリ, フェラチオ, 病院

2020年07月22日 13時04分