吐息だけで抜ける音声♪「お姉さんの艶吐息責めオナニーサポート」

シルトクレーテの「お姉さんの艶吐息責めオナニーサポート」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/18までのあいだ、通常価格1210円が1089円へと値引きされる。 本作は、吐息だけで抜けるようにこだわった『吐息オナサポ』音声。耳の奥が熱く感じるほど近い息遣いを存分に味わい尽くすことができる。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

今日も暑かったので、ショッピングモールに行った。ベンチでひとりゲームをしていると、色っぽい雰囲気のエッチなお姉さんが「ねぇ、ボク♪」と話しかけてきた。
学校にいるどの先生よりも美人で、レモンみたいないい匂いがして、とても綺麗な白い肌にドキドキ。お姉さんは細めた目でこちらをじっと見つめると、ちょっとだけ『いいコト』をしようと言い、ぼくの手を包み込むように優しく握り、女子トイレへ連れていってくれた…。

イラスト:ハヤブサ、声優:大山チロル





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

お姉さんの艶吐息責めオナニーサポート
・作者: シルトクレーテ
・ファイル形式: WAV
・声優: 大山チロル
価格: 1210円 → 1089円 (8/18まで)
・発売日: 2020年07月22日 0時
・スマホ対応

●関連記事

彼女を裏切りながらの絶頂体験!「妹の彼氏くんはお姉ちゃんが…♪」

シルトクレーテの「妹の彼氏くんはお姉ちゃんが…♪」が、DLsite.comで10%引きセール中だ!8/4までのあいだ、通常価格1210円が1089円へと値引きされる。 本作は、彼女のお姉さんに誘惑され、大人な身体にハマってしまう『逆NTR』作品。 彼女を裏切りながら絶頂する、背徳感MAXな快楽を楽しむことができる。


キーワード: シルトクレーテ, ハヤブサ, 大山チロル, バイノーラル, SM, オナニー, 言葉責め, 焦らし

2020年07月22日 13時19分