ダンジョンの中で女冒険者はおしっこやうんこどうしてるの?

一門会の第9弾「ダンジョン糞 1話」は、 剣と魔法の世界を舞台に「ダンジョン内部のトイレ事情」に焦点を当てた意欲作。 窃視症の盗賊(主人公)が、女冒険者達の排泄を覗いて覗いて覗きまくる!漫画:屎々姫、原作:便三、全13ページ。表紙含む。

作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

どんなに強い剣士でも魔法に精通していても、美人でも格好良くても、位や地位が高くても、皆、等しくトイレに行く時がやって来る!! 本作は美人のパーティーメンバーや女冒険者たちの排泄姿を覗きたい主人公が暗躍するダンジョン×排泄バラエティ!!





作品詳細ページへ
ダウンロードのしかたはこちら

ダンジョン糞 1話
・作者: 一門会
・ファイル形式: JPEG・PDF同梱
・価格: 110円
・発売日: 2020年07月17日 0時
・スマホ対応

●関連記事

排泄専門レーベル「女排泄一門会」の二次元プロジェクト作品

商用WEB漫画家『屎々姫』が、実写版を見てインスパイアされ堂々完成!一門会の「もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら」は、『排泄屋』実写作品の中でも人気の高かった「もしもトイレという概念や羞恥が無い世界だったら」のコミカライズ版。 その世界では、だれもがくしゃみでもするかの様に、人前で下半身を剥き出しにしておしっこをする…。


キーワード: 一門会, ファンタジー, おしっこ, スカトロ, 魔法, 戦士

2020年07月17日 13時08分