幻のコスプレデリヘル!ハーフ美人のローション手コキ&口内射精

体験!幻のコスプレデリヘルの「体験!幻のコスプレデリヘルVol.01「プラグスーツ」[さらちゃん(ハーフ)1回目]ローション手コキ&口内射精(ゴックンオプション)」は、都内某所で営業されている幻のコスプレデリヘル体験動画。1回目は「プラグスーツ」を着た、ハーフのさらちゃん。ハーフだけあって遺伝子レベルの可愛さ! 本編は顔出し。

性格も良く、優しく丁寧にサービスしてくれた。ローションで手コキしてもらうともう快感がヤバイ!乳首もぺろぺろなめてくれた。 サービスで途中から全裸になってローションでヌルヌルスキンシップからのヌルヌルパイズリ。もう爆発寸前!
フィニッシュは何とゴムなしの生フェラ。口に出していいか聞くと優しく頷いてくれたので口内射精でザーメンをたくさんぶちまけた。 そしたら何とそのままゴックン!エロすぎ…。最後はニコニコ笑顔で、もうリピートするしかない!

体験!幻のコスプレデリヘルVol.01「プラグスーツ」[さらちゃん(ハーフ)1回目]ローション手コキ&口内射精(ゴックンオプション)
体験!幻のコスプレデリヘル
・価格: 1,500円
・発売日: 2020年07月17日

●関連記事

丹雫ひよの美乳を揉みしだきパイパンマ●コに挿入プレイ♪

ミニビキニの真下からる見上げるクイコミと感じる表情がたまらなくエロい。薄暗い部屋におけるローター出し入れで興奮度MAXとなった丹雫ひよは、超透けすけのハイレグレオタードの上から執拗に股間部分をいじめられ、最後はパイパンロリ仕様のオマ●コに挿入されちゃう♪

キーワード: 体験!幻のコスプレデリヘル, フェラチオ, 着衣, 手コキ, おっぱい, パイズリ

2020年07月17日 13時30分